2023.03.20

受講した価値があった【受講生の感想動画】

受講した価値があった

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください。

男性
将来的な安定した収入を得るためですね。

新里
新里
その中で沖縄トレード学院を受講したきっかけを教えてください。

男性
テレビのCMでした。

新里
新里
CMをごらんになって受講されたということなんですけど

最初セミナー受講されたと思うんですけどその感想はどうですか?

男性
自分が探し求めた理想の学校がやっと見つけられたなと。

新里
新里
ありがとうございます。それでは個人投資家育成コース受講されていかがでしたか?

男性
全てにおいてやっぱり新しい発見ですしそれに見合うような価値・対価を学んだと思います。
新里
新里
ありがとうございます。それでは授業の中でデモ口座つくられたと思うんですけど、元本おいくらで作りましたか?

男性
100万ですね。

新里
新里
結果的においくらになりました?
男性
160万です。
新里
新里
160万。ありがとうございます。それでは160万になってるということなんですけど実際に増えてどうでしたか?
男性
これをリアルでできるかどうかは不安ですけども、その不安を大幅に取り除けたというのが今回の学校で学べたことだと思います。
新里
新里
ありがとうございます。それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
最初は不安なこともいっぱいあるだろうし心配かもしれませんけども、いざ一歩踏み出して自分の将来の人生を変えたい方にはおすすめです。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んでください。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら