2023.03.12

【申込殺到|無料】失敗しない投資の基本が学べる投資講座

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

既に満席かもしれません

2月28日より募集を開始した無料の投資入門講座ですが申込が殺到しております。残席わずかですが、この記事をお届けした時にはすでに満席かもしれません。

参加したいけど満席で参加できなかった方、申し訳ございません。次回は未定ですが、ご期待に沿えるよう準備致しますので、次回の案内までお待ちくださいませ。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 3月 14日(火)19時~21時30分 予定

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

回を重ねる毎に、参加者が増えており投資に対する関心の高さがうかがえます。

投資入門講座からのステップアップ


以前、投資入門講座を受講した後「本格的に投資を学びたい」と個人投資家育成コースや自動売買コースで学習に励まれている方の様子です。

投資未経験から、計画的に投資ができる個人投資家になり、さらに資産運用を自動化するためのITプロトレーダーコースを受講されている方もいます。

個人投資家育成コースカリキュラム
https://www.toushi.school/about/fx_investorstraining

ITプロトレーダーコース
https://www.toushi.school/about/it_protrader

当学院は
「一攫千金ではなく真面目に投資を学びたい!」
「感情的では無く計画的に投資に取り組みたい!」
「投資でお金と時間を増やしたい!」
という方のための学習環境を整えております。

ご興味のある方は、まずは『投資入門講座』にご参加ください。

残席わずか 3/14

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら