2023.03.05

【10名限定|無料】2時間で正しい投資が正しく学べる講座

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

連日のお申込みありがとうございます。

前回、2月20日に行なった無料の投資入門講座ですが、すでに次回の参加申込の受付を開始しております。10名限定ですでにお申込みを多数頂いておりますので、参加ご希望の方はお早目にお申込みください。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 3月 14日(火)19時~21時30分 予定

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

投資の勉強で助けが必要な方に「正しい投資を正しく学べる場所」があるという事をお伝え出来ればと思っています。

ゆうわく時間の収録を行いました

2月28日(火)にRBCにて『ゆうわく時間』の収録を行いました。

番組MCの田仲メリアン 様、RBCスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

放送日は3/9(木)の午後1:55~です。

正しい最初の一歩を踏み出そう

投資はお金を使ってお金を増やす、仕事は時間を使ってお金を増やす。収入を得る形は異なっていますが、スキルを身に付けて成果を出すという点では同じです。

そのスキルを身に付ける環境が大切で、その中でも最初の環境が最も大切です。
仕事に例えるならば、最初に”どういう上司が付くか”という事が当てはまります。最初の上司によって出世できるかどうか決まるとも言われます。

投資も同じです。最初に誰に習うかというのがとても大切で、これは誰かが書いた本を読んでも、誰かが作ったyoutubeの動画でも同じです。

なぜかと言うと、最初は基準が無いので素直にその情報を受け入れて実践する事ができますが、情報を重ねる度に比較して混乱するからです。

投資は情報を多く取り込んで、勉強すればするほど成果が出るというものではありません。
正しい情報を知ってそれだけを実践するだけで成果は出ます。

もし、最初に正しい情報に触れたければ、今回ご案内の『投資入門講座』に参加してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら