2023.03.10

身になれば将来も安心【受講生の感想動画】

投資について全然分からなかった

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください。

男性
きっかけは、facebookの台湾の可愛い女性から投資話が持ち掛けられたことがきっかけです。

新里
新里
そのきっかけから沖縄トレード学院に入学したのはなぜでしょう?

男性
この投資話が、本当に噂では投資詐欺等が頻繁にあるとは聞いてたんですけど、いざ自分がそういったことに遭遇しますと、なんか相手の言うがままに口座まで作ったんですよ。そこまで、どんどん相手の口車に乗っかってしまって、口座まで作ってしまって、途中から、これはちょっとやばいということで我に返って、投資話とか金融とかFXも全然自分は分からなかったのでそれをきっかけにちょっと勉強してみようかなということで始めました。

新里
新里
最初無料講座受講されたと思うんですけど感想どうでしたか?

男性
自分はパソコンの経験もそんなに始めてパソコンも間もないので、パソコンの操作方法からちょっと心配だったんですけど、新里先生が丁寧に教えたおかげで、パソコン操作もある程度理解できて、そのまま受講を受ければもしかしたら自分にもできるじゃないかということで、今まで受講することができました。

新里
新里
実際に個人投資家育成コース受講されていかがでしたか?

男性
受講して、将来今の住宅ローンがありますのでそういったことでちょっとでも役に立てばとてもいいんじゃないかと思いまして、引き続き勉強したいなと思っています。
新里
新里
ではデモ口座、元本おいくらで作りましたか?

男性
当初の100万だったんですけどちょっといろいろ冒険しすぎちゃいまして何千円かにまでなって、10万円でまた作り直したんですけど、今1万3000円くらいです。

新里
新里
そこから何か学べましたか?
男性
自分は朝6時過ぎから出勤して、帰ってくるのが夜8時前くらいですので、なかなかタイミングが合わなくて、いろいろ先生から習った手法とかあったんですけど、なかなかこれも実行に移せず、トレンドのやつをまあちょっと2時間ぐらいですかね、仕事帰ってきて2時間くらい操作するっていう感じです。
新里
新里
それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
そうですね。自分もパソコンもそんなに上手ではないですし、FXも初めて沖縄トレード学院に入会させてもらって勉強させてもらってますので、継続は力なりで、このまま勉強して、将来はFXとか、自動売買とか、自分の身になれば将来も安心ではないかと思っています。
新里
新里
ありがとうございます。これからも投資に励んでください。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら