2023.03.10

ルール通りにやった方が確実に利益が出る【受講生の感想動画】

独学では自信が持てなかった

新里
新里
投資を始めようと思ったきっかけを教えて下さい。

男性
元々投資信託をやっていて、リーマンショックとかサブプライムローンとかでどんどん儲けたぶんが全部すっ飛んじゃったんですよ。それで何かいい投資ないかなって調べてYouTubeとか本とか買って勉強したんですけど、それでも自信がなくて、たまたま新里先生がテレビ番組に出演しているのを見たのをきっかけに、これならできそうだなと思って始めたのがきっかけです。

新里
新里
最初にセミナーに参加していただいたんですけどセミナーはどうでしたか?

男性
やっぱり自分でやるよりも人から習った方がいいなっていうのを改めて思いました。

新里
新里
そして個人投資家育成コースに受講されたんですけど、どうでしたか?

男性
やっぱりルール通りにやった方が確実に利益が出るっていうのが分かって、それでこれからもやっていこうかなと思っています。

新里
新里
デモ口座、最終的に元本おいくらで作られましたか?

男性
最初に100万円で作って結果的にはマイナス二千円で終わった。作り直したら、10万円スタートで2000円プラスで終わりました。
新里
新里
10万2000円になっていると。何か学べましたか?

男性
はい。

新里
新里
どういったことが?
男性
やっぱり手法を間違った取引でやるとそれだけリスクが大きいんだよというのを改めてわかりました。
新里
新里
それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
やっぱり独学でやるよりも、やっぱりこういった周りの環境があるところでやった方が絶対に時間もお金も浪費しないで済むので、ぜひ投資に興味ある方はお勧めしたいです。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら