2023.03.10

リスクはあるけどできる感じがした【受講生の感想動画】

将来のために投資を始めようと思った

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
投資は、将来のためにお金が必要かなと思って投資を始めようかなと思いました。

新里
新里
それでは沖縄トレード学院に入学したきっかけを教えてください。

男性
投資をしようかなと思っているときにホームページで色々探していたら、県内でFXで投資を教えているのがあるということで見つけて参加しようと思いました。

新里
新里
それでは最初に受けたセミナーはいかがでしたか?

男性
最初どんなものかなということで、ちょっと怪しさ半分、興味半分できまして、ちょっと受けて、実際、最初携帯の方でトレードを勉強させてもらってやって、ちょっとやっていけるのかなっていう感じで、トレード学院の方に入学した感じです。

新里
新里
それでは個人投資家育成コース受講していかがでしたか?

男性
最初は難しいかなと思ったんですけども、先生の方からいろいろ手法を教えていただいてその手法通りにやって行けばなんとかやっていけそうな感じはしました。

新里
新里
では、授業の中でデモ口座を作っていただいたんですけど元本はおいくらで作りましたか?

男性
最初、100万で作って、ちょっとほったらかしにしていたのがちょっと下がって10万、20万ぐらいになって再度また100万で作り直して最終的にはそんな差がなくて99万で今、ちょっとやっています。
新里
新里
99万になったということなんですけど、何か学べましたか?

男性
基本的にルール通りやるということを守りきればそれなりのリスクはあるんですけども、そんなに大きなリスクも負わずにちょっとできるかなという感じは受けました。

新里
新里
それでは最後に、投資また沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
こういった投資に興味がある方は、自分でやるよりは、リアルで勉強できるところでやった方がいいと思いますので、もし投資をしたいという方は、ぜひトレード学院で勉強したほうがいいと思います。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら