2023.02.26

【テレビ出演】3/9(木)RBC「ゆうわく時間」に出ます!

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

次はRBC琉球放送に出演します

2023年3月9日(木)にRBC琉球放送の『ゆうわく時間』に出演することが決まりました。

今まではQAB(CATCHY キャッチー・Qごろ〜ずカフェ)での出演でしたが、今回はRBCでの出演となります。

●今までの出演の様子

キャッチー

Qごろ〜ずカフェ

何を伝えるのか

最近、当学院で行なっているイベントには定員を超えた応募がございます。これはNISAなどで投資が一般的になった事の現れでもありますが、「投資に興味はあるけど、なんか怖い」「何からはじめていいか分からない」という現れでもあります。

今回の出演によって、投資の正しい知識を正しく学ぶ場所があるという事を知ってもらい、まずは基本的な事を学んでから投資を実践して欲しいと考えております。

投資は上手くいけば、すぐにでも生活を豊かにできるチカラを持っていますが、上手くいかなければ生活を苦しくするチカラも持っています。

その分かれ目は”基本的な知識を持っているかどうか”です。

投資で豊かな生活を送りたいというのであれば、まずは基本的な知識を身に付けてみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら