2023.02.21

【満員御礼】元金融機関のプロより投資の基本を2時間でお伝えしました

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

満席御礼

昨日、2月20日にピーズスクウェアにて、投資入門講座を開催しました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。

次回のイベントは未定です。メルマガにて先行案内致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。

ご協力ありがとうございます。

キャラ OKINAWA STUDIOの島袋めぐみ様
島袋 様 ご所属のURL
https://chara.co.jp/talent.php?d=1&id=307

カメラマンの城間 心 様
インスタグラム
https://www.instagram.com/shiroma.shin/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

今回は、当初10名予定のイベントでしたが予想を超える反響があり約30名の方にご参加いただきました。多くの参加者がスムーズに受講できたのもご協力のおかげです。
ご協力ありがとうございました。

失敗しない投資を継続するには

今回の講座では、自分に合った投資を知るということで投資の全体像をお伝えしました。株式投資、FX投資、仮想通貨、などオンラインで完結できる投資の中でもそれぞれ違いがあります。

その違いを知り、自分に合いそうな投資が見つかったら次は実践です。今回の講座ではFX投資の体験もしていただきましたが、勢いそのままに本物のお金を使った取引をしても、大損して辞めてしまう可能性が高いです。

失敗しない投資を継続するには、『正しい投資を正しく学ぶ』必要があります。金融機関でたくさんのプロをみてきて、当学院でも何百名の個人投資家を育成してきましたが、その経験から言えることです。

・今回受講されて投資に本格的に取り組みたいと思った方

・今から投資を始めたい投資未経験者

・実践しても結果に結びついていない経験者の方

ご自身がどれかに当てはまるのであれば、『正しい投資を正しく学ぶ』ためにまずは、自己投資を考えてみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら