2023.02.17

【感想動画】自分に合った方法をやれば確実にプラスになる

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

投資経験者の方も最初はみんな投資未経験からのスタートで「投資をはじめたい、でも何をしていいか分からない」というのは誰もが通る道です。

しかし、その後は「何をしていいか分からないから、とりあえず自分で手当たり次第に試してみる」という人と「何をしていいか分からないから、知っている人に聞いてみる」という人に分かれます。

当学院の受講生は「知っている人に聞いてみる」を選択した人ですが、実際に聞いてみてどうだったのでしょうか?

今回は、受講して手ごたえを感じたという方の感想をご紹介します。

確実にプラスになる感覚を得た

動画はこちら

この受講生は、独学を試みたが実践が伴わなかったため受講を決意されました。そして授業を受けて「自分に合った方法をやればプラスになる」という感覚を得たようです。

実際に投資は「自分に合った方法」でなければ計画的に取引ができず、結果的に気付けば無計画な取引をしているという事になる可能性が高いです。

「自分にあった投資」をしたいのであれば、まずは投資選びの基本から学び、そして実践的な事を学ぶ。無理の無いステップこそが「失敗しない投資」への近道なのです。

40名に増席 → 残りわずか

自分に合った投資がみつかる
~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

応募締切 :2/19  15時

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2kkkff5n

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら