2023.02.12

【増席が追いつきません!残り2名】正しい投資をプロから学べる講座

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先着10名→20名に増席→残り2名

日時:2023年 2月 20日(月)19時~21時30分 予定の投資入門講座ですが参加受付開始から約1週間しか経過しておりませんが、約20名の方から申込を頂いております。

さらに多くの方に受講して頂きたいと思い、より大きな会場を探しておりますが場所が確保できない場合は、申し訳ないですが定員20名とさせて頂きます。

次回の開催は未定ですので、受講希望の方はお早目の申込をおすすめします。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

以前、ピーズスクエアで行った講座の様子

投資経験者にも役に立つ内容です

今回の内容は”入門”講座ですので、主に投資未経験の方向けですが実は投資経験者の方にも役に立つ内容です。

投資というのは、残念ながら『正しい知識』を身に付けないと年数を重ねても意味が無いのです。むしろ間違った方向に進み続けている可能性もあります。

講座の中で私の金融機関での経験や、何百名と個人投資家と向き合ってきたからこそ分かる投資で上手くいく人と上手くいかない人の特徴をお伝えします。

経験者の方は、ご自身の投資に対する考え方や知識が間違っていないかどうか”答え合わせ”しに来てください。

経験者の方もこの講座が、今後のご自身の投資に役に立つはずです。

増席により20名限定 2/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら