2023.02.09

【8割が利益】個人投資家育成コースを行いました

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

「沖縄トレード学院の個人投資家育成コースは、実際はどんな感じなのか?」と思われる方もいるかと思いますので、直近の状況を踏まえてお伝えします。

8割が利益

2023年2月7日に浦添の産業支援センターにて個人投資家育成コースを行いました。参加されたのは女性4名と男性2名です。(男性1名はITプロトレーダーコースを受講しながら復習として参加されてます)

女性の皆さんは投資初心者、男性は投資経験者です。

個人投資家育成コースは全7回の授業がありますが、授業と授業の間に『宿題』としてFX投資のデモトレードを行ってもらい、成績を確認します。

今回、デモトレードの成績をお伺いしたところ5名中4名(8割)の方が利益になっておりました。

なぜ8割が利益なのか

8割の方が利益となったのかというと、授業でお伝えしている「優位性と再現性が高い」取引だけを実践したからです。

参考動画はこちら

投資の基本や優位性と再現性が高い取引などを学べば、投資をはじめて2か月でも”狙って利益”を出せるようになります。

逆に言うと、投資の基本を知らず感情のままに取引すると10年経っても利益を出すことはできません。

もし、あなたが投資で資産を計画的に増やしたいというのであれば「正しい投資」を「正しく学ぶ」事ができる環境で自己投資してみてはいかがでしょうか。

先着10名→20名に増席→残り4名

日時:2023年 2月 20日(月)19時~21時30分 予定の投資入門講座ですが残席わずかとなっております。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

以前、ピーズスクエアで行った講座の様子

10名限定 2/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

詳細・申込はこちら
https://tinyurl.com/2nsyf5c2

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら