2023.02.05

【10名限定|無料】2時間で『株とFXと暗号通貨』の違いが分かる講座

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

申込殺到の無料の投資入門講座開催!!

前回、1月26日に行なった無料の投資入門講座ですが、「次回はいつですか?」というお声を頂いておりますので、10名限定で開催する事となりました。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 2月 20日(月)19時~21時30分 予定

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

以前、ピーズスクエアで行った講座の様子

投資の全体像を学ぶ

この投資入門講座では『投資の全体像』が学べます。投資未経験の方や1つの投資の経験しか無い方にとって、投資の選択肢を増やす良い機会になるはずです。

・少額ではじめられるのか?
・いつでも取引できるのか?
・その投資を行うために何を調べれば良いのか?
・全額失うリスクはあるのか?
・一番早く稼げる投資はどれか?

など、投資に関する素朴な疑問を元金融機関のプロという立場から分かりやすく解説致します。

投資は自分に合ったものを選ばなければ、不要にリスクを取ったり、リターンが小さすぎる事があり、投資を辞めてしまったりすることがあります。

投資でなるべく失敗しないためにも、投資の基本から学んでみてはいかがでしょうか。

10名限定 2/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で30名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら