2023.02.03

【10名限定|無料】好評につき投資入門講座を開催します

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

申込殺到の無料の投資入門講座開催!!

前回、1月26日に行なった無料の投資入門講座ですが、「次回はいつですか?」というお声を頂いておりますので、10名限定で開催する事となりました。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 2月 20日(月)19時~21時30分 予定

・会場:ピーズスクエア 5階(沖縄県浦添市西原2-4-1 )

以前、ピーズスクエアで行った講座の様子

何が学べるのか?

この講座は投資未経験者向けですが、NISA、株式投資の国内株式、米国株式、FX投資、暗号通貨、ロボアドバイザーなど、最近の投資界隈で目にするような事を元金融機関のプロ目線を加えて網羅的にお伝えしますので、投資経験者も新しい発見がある内容となっております。

また、後半ではスマホを使ったFX投資の体験ができますので、「聞いたことある」から「試したことがある」という状態に進むことができます。

何か、新しい事を学ぼうとするとき「知っている人から教えてもらう」のが最短の道です。

投資に興味がある、でも一歩踏み出せていないという方は参加されてみてください。

インフレ対策での投資

2月に入って、食料品が大幅に値上げされました。そして4月からは”電力”も値上げされます。

通常、値上げというのは景気が良い時にされるものですが、今回は原材料価格の上昇が原因ですので『給料などの収入が上がらない中での値上げ』となります。

この値上げが今後も続くかもしれません。そうなった時に自力で稼げる力があれば気持ちに余裕が持てます。『自力で稼げる力=生活力』と言っても過言ではありません。

働いて収入を増やすのは、他人の評価が影響して自分ではコントロールできない要素があります。

しかし、投資は自己完結するものなので”自分の判断のみで収入を上げる事ができます”

自分の生活を自分で向上させたいというのであれば、まずは投資というものがどんなものなのかこの講座で知ってみてはいかがでしょうか。

10名限定 2/20

~失敗しない投資の基本~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※前回は限定10名で40名申込いただきました。

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら