2023.01.22

【残席わずか|無料】失敗しない投資の基本が学べる講座

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

申込殺到の無料の投資入門講座開催!!

前回、12月14日に行なった無料の投資入門講座ですが「夜も開催してください」というお声を頂いておりますので、10名限定で開催する事となりましたがすでに申込が殺到しており、残席わずかとなっております。

・受講料:3,000円→無料 ※「はじめての投資生活、応援キャンペーン」につき無料開催!

・日時:2023年 1月 26日(木)19時~21時30分 予定

・会場:浦添市産業振興センター・結の街 4階 結の街 小研修室(沖縄県浦添市勢理客4丁目13-1 )

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

投資は副業が良い理由

今回の講座は19時開催ですので、お仕事している方でも参加しやすい時間帯となっております。

お仕事しながら副業として投資を始めてみたいという方も多いと思いますので、実は投資は副業が良いという事をお伝えします。

①安定収入がある
安定収入があるというのは投資を行ううえで非常に重要な事です。なぜなら安定収入が無い場合は、『必ず利益にならないといけない』からです。かなりの余裕資金を持って、投資を行うのであれば話は別ですが、一般的には安定収入が無い場合は気持ちに余裕が無いので損失を受け入れる事ができません。

投資は損失と上手に付き合う必要があります。リスクがあるからリターンがあるというものですので、気持ちに余裕をもたらす安定収入がある副業で良いのです。

②取引する時間が限られている
時間が限られているというのはデメリットに聞こえるかもしれませんが、実はメリットにもなります。なぜかと言うと、取引できる時間が有りすぎると無計画で感情的な取引がしたくなるからです。

副業の場合は、お仕事に集中しているので良い意味で投資から離れられます。

まずは体験してみよう

投資はリスクを伴うものですので、基本的な知識が必須ですが体験してみるとその必要性が分かります。1月26日に行う投資入門では投資の体験もできますので最初に1歩として参加してみてはいかがでしょうか。

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa/study/

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら