2023.01.10

【満員にて受付終了】6年で資産6倍の手法も公開!元金融機関のプロの投資セミナー

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

満席により受付終了しました

明日開催の新春スペシャルセミナー『一生使える投資の技術』はおかげ様で満席になりました。

2023年という新しい年になったばかりで『投資をはじめたい』という投資未経験者や投資初心者、もしくは『今年からは利益を上げたい』という経験者まで、たくさんの方のお申込みを頂きました。

実は参加したかったけど「日程が合わない」というお声も多数頂いておりますので、今回お伝えする内容を簡単にお伝えします。

稼げる投資家の考え方

投資を行う人の殆どの方は「お金を増やす」という目的ですので

・利益なら成功

・損失なら失敗

という考えに至ります。しかし、この基準は『今後も継続的に投資で利益を得たい』と思っているならば間違いです。

正しい考えは

・計画内の利益や損失は成功

・計画外の利益や損失は失敗

です。

簡単に言うと、計画的な根拠を持った取引で利益が出れば同じ方法で利益を狙う事ができます。計画があれば損したとしても改善する事ができます。

しかし、何の根拠も無く「なんとなく」やって利益が出ても、同じ事を繰り返す事ができず、損しても何で損したか分からず、場当たり的なギャンブルとなってしまうのです。

セミナーで公開!6年で資産6倍

今回のセミナーでお伝えする手法の成績を公開します!

この成績は2017年1月1日〜2023年1月9日の値動きを元に取引をコンピューターで検証したもので、約3年ぐらい前からセミナーでお伝えしている手法です。

3年前を緑線で示しており、そこからグラフが上昇しているので3年前からこの方法だけで取引しても資産が増えていたという事が分かります。

赤枠で囲っているのは、もし100万円で10万通貨で取引したら約570万円の利益が出ているという事を表しています。

そして、損益よりもっと大切な事は『2017年から調べた』という根拠があるという事と、利益と損失を繰り返しながら資産が増えているという事です。

こういう根拠に基づいた取引であれば、計画内の利益と損失となり『意図的に利益を狙う』事ができるようになります。

たった2時間でプロの投資家へ

今回お伝えした内容はセミナーのほんの一部です。

投資未経験者から投資経験者まで。

基礎から具体的な手法まで。

独学では10年経っても分からない事が2時間で学べて、損してしまう一般投資家から継続して利益が得られるプロの投資家へのステップアップのきっかけとなるはずです。

参加予定の方は楽しみにお待ちいただければと存じます。
明日のセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら