2023.01.06

【沖縄1位】最長寿ラジオ番組『ハッピーアイランド』に生出演!!

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

ハッピーアイランドに生出演しました

去る、2023年1月4日(放送時間 本番時間:12時32分〜12時40分)に沖縄聴取率1位で最長寿番組である『ハッピーアイランド』に生出演しました。

レポーターの三上 恵 様
投資未経験者目線のインタビューありがとうございました。おかげさまで投資の情報が必要なリスナーさんに分かりやすく届いたかと存じます。

インスタ
https://www.instagram.com/megu_okinawa/

au街角トピックスにて伝えた事

今回、ハッピーアイランドの『au街角トピックス』というコーナーに出演させて頂きました。

そこでお伝えした事は

将来の不安、生活の質の向上のため実は投資をやっている人が多い

殆どの方はyoutubeか本で独学する

情報が多すぎて混乱して投資でお金を減らす

必要な事を必要な順番で学びましょう

学んだら必ず儲かりますか?

投資は利益と損失の機会があるので損する期間もあります。

でも勉強すれば損失する可能性を抑える事はできます。

という流れです。

これは私が常に講座やセミナー、授業でも一貫してお伝えしている事です。
「投資で生活を豊かにしたい」という気持ちで多くの方が投資を始めますが、理想の結果になるのは1割程度の方だけです。

投資で生活を豊かにしたければ、まずは自己投資。
学んで知識を身に付けてから実践しましょう。

そうすれば、一生使える技術になりますよ。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら