2022.12.28

失敗を経験して学びました【受講生の感想動画】

失敗を経験して学びました

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
投資を始めたきっかけは、まず職場でNISAの話が出て、そこからちょっと投資を始めてみたいなと興味を持って調べていたら沖縄トレード学院があって、セミナーを受けてみました。

新里
新里
セミナーを受講していかがでしたか?

男性
セミナーを受けて、私はNISAよりもこっちの方が好きだなっていう個人的な興味が強かったので、是非入学しようという気持ちになりました。

新里
新里
実際に受講していかがでしたか?

男性
最初にセミナーを受講した時には自分にできるのかなっていう不安の方が大きくて、入学までは戸惑ったんですけど、デモ講座体験会を受けて、それが後押しになって一気に飛び込む事が出来ました。

新里
新里
授業の中でデモ口座を作られたんですけど、おいくらで作りましたか?

男性
最初手法を習わない前は、100万円で口座を作って潰しました。

新里
新里
その後はどうなりました?

男性
その後手法を習い出して、10万円でスタートして今は8万5千円。
新里
新里
ちょっと減ってしまっているんですけど、何か学ぶ事はありましたか?

男性
資金管理だったりメンタルだったり、だめだよって言われていた事を全部デモでやって、体験して学びました。

新里
新里
それでは最後に、投資または沖縄トレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
男性
みんな投資に興味があると思うんですけど、色んな投資の分野があるので、まずはセミナーに参加してどんなものか自分で実感してみるといいかなという風に思います。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら