2022.12.28

学んだことを実践しプラスに【受講生の感想動画】

学んだことを実践しプラスに

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
何気ない職場での会話でこういうのがあるよと聞いて、インターネットで調べたら沖縄トレード学院があり、こういう体験があると書いてあったので申込をして受けました。

新里
新里
その体験の講座で受講されたという事なんですけど、感想はどうでしたか?

男性
丁寧に教えてくれたのでやれそうだなと思いました。

新里
新里
実際にFX個人投資家育成コースを受講されたんですけど、いかがでしたか?

男性
凄く分かり易く説明をしてもらっていいなと思いましたけど、自分自身がパソコンの技能があまり無くて追い付くのがいっぱいいっぱいだったので、パソコンの機能が使えればもっと楽に出来たんじゃないかなと。
自分がパソコンの練習が出来なかったのが後悔しています。

新里
新里
パソコンを継続的にやっていけば出来そうですか?

男性
はい。

新里
新里
デモ口座はおいくらで作りましたか?

男性
最初は50万円で作って、最初の時は全部ダメにして2回目でプラスになったので、やっぱり学んだことを実践するという形、分からなければ聞くという形なので、教科書を見るという形でやればマイナスにならないんじゃないかって。
50万円ちょっとなのですが、プラスになったので嬉しいなと思います。
新里
新里
最後に、投資またはトレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

男性
このような厳しい世の中でお金で凄く不安な方が多いと思うので、そういう形なので、自分の仕事だけでお金を稼ぐのでは無くて、そういうのがあるんだったらトライしてもいいのではないかと思います。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら