2022.12.26

身に付ければ利益が出せると確信した【受講生の感想動画】

身に付ければ利益が出せると確信した

新里
新里
ITプロトレーダーコースで自動売買を学ぼうと思ったきっかけを教えて下さい。

男性
元々FXの存在は知っていましたけど、大体FXは大損するというイメージがあって。
だけど身近に利益を出した人がいたので、実際どうなんだろうとFXに興味を持って調べたんですけど、やっぱり独学で調べてもよく分からないということで、トレード学院をネットで見つけて、受講して、まず個人投資家育成コースの方で学んでちゃんと詳しく教えてもらって、それを身につければ利益が出せるんだなというのは確信しました。
ですけど、個人売買、マニュアルですね。手動での取引っていうのはどうしても時間とタイミングが合わないとなかなか利益が出せないのかなというのも知りました。
自動売買もあるというのを聞いて、やっぱり一番利益を出す近道は自動売買なのかなという風に考えて自動売買コースを受講することにしました。

新里
新里
実際に受講していかがでしたか。

男性
正直最初の方は難しかったんですけど、やっぱり授業の中で詳しく教えて頂けるというのがあって、まずは一旦理解して、まだまだ自分で利益が出せるプログラミングというのはなかなか作れていないんですけど、これを続けていけば確実に作れるんじゃないかという確信があって、もっと勉強して続けていきたいなと思っています。

新里
新里
最後に、自動売買に興味がある人にメッセージがあればお願いします。
男性
手動取引でなかなか上手くいかない人や、どうしても感情に流されたりする人は、一度自動売買がどういうものかというのを調べて頂いて、自分に合うのかなど色々勉強して、それから自動売買に取り組んで頂ければいいのかなと思います。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も、プログラミングと相場の分析、自動売買に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら