2022.12.26

考え方が180度変わりました【受講生の感想動画】

考え方が180度変わりました

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
投資を始めたきっかけは、叔父から習って一度株投資を始めたのがきっかけです。そこから、1つのサイトから、短期間で儲かるような投資があるという事でやってみました。やっぱり自分でやって勝てなかったので、新しい別のやり方を探している所でした。

新里
新里
沖縄トレード学院に入ったきっかけを教えて下さい。

男性
きっかけは、勝てる為にどこか勉強出来る所を探していたんですけど、たまたまフェイスブックの広告を見つけて、沖縄にあるのも知って応募に踏み込みました。

新里
新里
最初、マンツーマン形式のFX入門講座を受けたと思うんですけど、いかがでしたか。

男性
考え方が180度変わりました。学ぶ前までは儲けたいという気持ちが強いので、負けを覚悟の上でそこから新しい学び、確率を上げながら利益を出すというその考え方が全く無かったので、大変勉強になりました。

新里
新里
そこからFX個人投資家育成コースに入られたと思うんですけど、授業を受けていかがでしたか。

男性
本とかを見るよりも間違いなく目の前で指導してもらえるので、操作とかそういった考え方、言葉だったり、そういう事も間違いなく勉強できるので、本とかそういった時間を使うよりは間違い無く、ちょっと高いかもしれないですけど、一生使えると考えるんだったらマンツーマン講座を受けて良かったなっていう事は覚えています。

新里
新里
授業の中で元本100万円でスタートしたんですけど、最終的においくらになりましたか。

男性
2回デモ口座は無くしたんですけど、理由はいつも新里先生が言っている損切りを付け忘れていて最終的にマイナスっていうのが。ただ3回目に作った口座に関しては、新しい手法と損切りを付けることによって損失が少なくなったので、今ではまだ3万円マイナス、97万円でまだ残っています。
新里
新里
そのまま続けられそうですか。

男性
それに関しては、サポート会員になって情報も交換して、分からないのはメールと連絡とかやりながら、それを今度はリアル口座までを目標にして頑張っていきたいと思います。

新里
新里
それでは最後に、投資、FX、沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
言えるのは一言だけなんですけど、本を見て独学で学ぶよりは、間違いなくプロのいる学校で養成して入った方が確実な近道だとは思います。お金もリスクも全然逆に少ないところだと思うので、僕は確実にここを勧めます。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら