2022.12.26

一生の財産になる【受講生の感想動画】

一生の財産になる

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
自分の時間を将来的に自由に使える道と、資産形成、収入源を得る為にトレード学院に入りました。

新里
新里
投資のスクールを探していたんですか?

男性
以前オンラインの講座を受けていたんですけど、あまりリアルに稼げなく、詐欺もありまして探していたんです。たまたま沖縄トレード学院のホームページに出会ったという事です。

新里
新里
最初、マンツーマン講座受講されたと思うんですけど、いかがでしたか?

男性
凄く分かりやすく、やっていこうという確信だけがありました。

新里
新里
それで実際に個人投資家育成コースを受講されたんですけど、受講していかがでしたか

男性
とても楽しく学べて、一生の財産になると思います。

新里
新里
元本100万円でデモ口座を始めたんですけど、おいくらぐらいになりましたか。

男性
98万円ですかね。
新里
新里
ちょっと減ってしまっているんですけど、何か学べる事はありましたか。

男性
いっぱいです。

新里
新里
それでは最後に投資、FX、もしくは沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
皆さんも是非沖縄トレード学院で学んで、自信を付けて下さい。
新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら