2022.12.23

独学でうまくいかず勉強したいと思った【受講生の感想動画】

独学でうまくいかず勉強したいと思った

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
一番のきっかけはお金を増やして、家族もいるので、いろんなものを食べたり、旅行とかしたいっていうのがきっかけです。

新里
新里
沖縄トレード学院を受講したきっかけを教えて下さい。

男性
今まではYouTubeとか見て、自分で独学でやったんですけど、損失ばっかり出てたので、これは勉強しないと元以上は取れないのかなと思って受講しました。

新里
新里
最初、マンツーマン講座受講されたと思うんですけど、どうでしたか?

男性
奥が深くて、この相場感っていうのも勉強して理解できたので受講して良かったと思います。

新里
新里
その講座を受けて本講座、FX個人投資家育成コース受講されたと思うんですけど、受けてどうでしたか?

男性
やっぱり人生、人生じゃないけど甘くないなっていうのが率直な感想なんですけど、ルール通りやってれば勝てるっていうのは、ここの受講を通して一番自分が成長できたんじゃないかなと思います。

新里
新里
では授業の中で元本100万円で授業をスタートしたんですけど、最終的においくらになりました?

男性
最初は欲が出たので全部なくなってゼロになりました。二回目はもう一回デモでやって減ってはいるんですけど、一応自分の中ではこれぐらい減るのかなっていうのも大体分かったので、やってよかったかなと思います。
新里
新里
そのデモ口座を受けて今後も続けられそうですか?

男性
続けます。

新里
新里
今リアルでされてるんでしたっけ?
男性
リアルで口座を作って、極みっていう口座でやってます。額はいいんですけど、ちょっと利益出てるっていう感じですかね。
新里
新里
最後に投資・FX・沖縄トレード学院、いずれかに興味がある人にメッセージがあればお願いします。
男性
正直FXは簡単ではないんですけど、ルールをルール通りやれば必ず自分に跳ね返っていくと思うので、やっぱり勉強しないでやるよりかは、勉強してやった方がいいと思います。
新里
新里
ありがとうございます。それではこれからも投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら