2022.12.23

本業と二本立てで頑張りたくて始めた【受講生の感想動画】

本業と二本立てで頑張りたくて始めた

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
現在仕事をやっているんですが、やっぱり仕事が不安定になったときのことも考えて二本立てでやっぱり投資も必要かと思いまして始めました。

新里
新里
沖縄トレード学院に入学したきっかけを教えて下さい。

男性
インターネットのほうで初めて知りまして、直接、対面で勉強ができるということでやはりこの方がいいかなと思いまして始めました。

新里
新里
最初、FX投資入門講座ということで、マンツーマンの講座を受講されたと思うんですけど、いかがでしたか?

男性
最初は緊張してきましたが、話を聞いてるうちに分かりやすくて続けられそうだなということで、知識を得たいということもありました。

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講していかがでしたか?

男性
資料の見ながらの説明とかで分かりやすくて、先生の話も分かりやすく、良かったです。

新里
新里
では授業の中で元本100万円でデモ口座、授業スタートしたんですけど、最終的においくらになりました?

男性
少し減って95万程ですかね。
新里
新里
少し元本割ってしまっているんですけど、何か学べましたか?

男性
トレードの回数は少なかったんですけど、最後らへんに直接見ていただいて教えられた通りにやるとやっぱり利益が出ました。

新里
新里
続けられそうですか?
男性
はい。大丈夫そうです。
新里
新里
最後に投資・FXまたは沖縄トレード学院に興味のある人にメッセージがあればお願いします。
男性
自分で考えてやるよりは、それで悩んでるよりは、とりあえず一度お話を聞いてからでもいいんじゃないかと思います。始められたらいいかなと思います。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら