2022.12.23

知らないことまで細かく教えてもらえた【受講生の感想動画】

知らないことまで細かく教えてもらえた

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
副収入があった方が生活が安定すると思って始めました。

新里
新里
沖縄トレード学院に入学したきっかけを教えて下さい。

男性
ネットで調べて、ちょっと学習できる場所あるかなって調べたらたまたま沖縄にあったので、それをきっかけに受講をしました。

新里
新里
最初、マンツーマン講座受講されたと思うんですけどマンツーマン講座はいかがでしたか。

男性
マンツーマン講座でも、今まで知れなかったこととかも知れますし、良かったと思います。

新里
新里
マンツーマンFX入門講座を受けてFX個人投資家育成コースに入られたんですけど、FX個人投資家育成コース受講していかがでしたか?

男性
最初、操作とかも色々細かく教えてもらって、ゲームみたいな感じで楽しいなと思いながらやってたら、最初、利益はなかったんですけど、ちゃんとしたこの方法を学ぶことで利益も取れることができたり、損失しても大丈夫だっていうことを学んだりしたんで良かったと思います。

新里
新里
では授業の中で元本100万円で授業をスタートしたんですけど、最終的においくらになりました?

男性
最終的には86万円になりました。
新里
新里
元本から少し減ってしまってるんですけど、何か学ぶことありました?

男性
ちょっとロットを上げたりして損失が大きくなってこんな金額になっているんですけど、多分言われた通りにやっていれば利益になったんだろうなっていうの思いました。

新里
新里
最後に投資・FX・沖縄トレード学院、いずれかに興味がある人にメッセージがあればお願いします。
男性
FXに興味がある人がいれば、youtubeとかそういう情報がちょっと多いので、そっちよりはやってる人に習った方がいいのかなって思いました。
新里
新里
ありがとうございます。それではこれからも投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら