2022.12.11

【3日後!増席により残席5名】はじめての投資入門講座

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

満員御礼 → 増席!残席5

3日後の12月14日に開催する『はじめての投資入門講座』は満員により増席を行い、残り5席となっております。

今回は、Qごろー出演やCMの放送も行ったため申込が殺到しております。

CMの動画はこちら

満員により申込されていなかった方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

投資入門講座の詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/free-lesson

何が学べるのか

このはじめての投資入門講座は3部構成となっており、投資未経験者はもちろんの事、投資経験者も新しい発見がある内容となっております。

第1部では「株式投資」「FX投資」「暗号通貨」を比較して、それぞれの特徴や難易度を元金融機関のプロとしての目線を踏まえてお伝えしております。

第1部
1. 意外と知らない投資のメリット、デメリット
2. 自動で資産を増やす「AI投資」は本物?偽物?
3. 世界一の投資家はどのくらい収入や資産を増やせるのか
4. 金融機関の現場で分かった「投資で資産を増やせる人の共通点」
5. 投資でいくら収入を増やせる?投資シミュレーションで実験

第2部では、投資を実際に体験してもらいながら、投資で上手く結果が出せる人と出せない人の違いをお伝えします。

第2部
1. NISA、米国株、仮想通貨、FX、自動売買のリスクとリターンの特徴
2. 投資初心者におすすめな「失敗しない投資」の始め方
3. 投資経験者から見る「投資失敗談とその対策」
4. 投資未経験、ゼロから投資を始めた方の投資の体験事例
5.「0円投資」のトレード体験会

最後の第3部では、沖縄トレード学院のカリキュラム等をお伝え致します。(任意参加)

第3部
・沖縄生まれの投資の学校「沖縄トレード学院」の紹介
・卒業生の実績紹介
・通学・通信コース、受講カリキュラム内容
・入学に関しての質疑応答 ・その他、質疑応答

次のイベント情報はメルマガで先行案内

日程が合わないなどの事情で参加できないという方は、次回のイベントを当メルマガで先行案内致しますので楽しみにお待ちいただければと存じます。

次回は新年1回目という事もあり、”新しく何かを始めたい”という方の申込ですぐ満員となる可能性もあります。

詳細が決まりましたらメルマガにて先行案内を行いますので、お見逃しなく!!

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里 竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら