2022.12.04

【満員御礼|キャンセル待ち受付中】はじめての投資入門講座|12/14

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

満員御礼 → 増席!残席5

12月14日に開催する『はじめての投資入門講座』が満員御礼となりましたが、より多くの方に投資の事を学んで頂きたく増席致しました。

今回は、Qごろー出演やCMの放送も行ったため申込が殺到しております。

CMの動画はこちら

満員により申込されていなかった方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか。

投資入門講座の詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/free-lesson

次のイベント情報はメルマガで先行案内

日程が合わないなどの事情で参加できないという方は、次回のイベントを当メルマガで先行案内致しますので下記よりご登録ください。

イベント先行案内が届くメルマガ登録はこちら
https://www.toushi.school/mailmagazine_guide

次回は新年1回目という事もあり、”新しく何かを始めたい”という方の申込ですぐ満員となる可能性もあります。

詳細が決まりましたらメルマガにて先行案内を行いますので、お見逃しなく!!

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里 竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら