2022.11.25

【テレビ出演】「Qごろーずカフェ」の反響はあったのか?

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「Qごろーずカフェ」に生出演しました

昨日、QABの『Qごろーずカフェ』に生出演しました。

感想とお礼

今回は、先日の出演した『CATCHY キャッチー』より短い時間の出演でしたので、必要な事をコンパクトにまとめて伝える放送内容となりました。短い時間で伝えるためには、言葉を選びながら表情などの表現も重要だったのですが、プロのお二人の力を借りて伝えることができました。

MCの儀間 江梨さん(下記のリンクはインスタです)
https://bit.ly/3ViXXXQ

プロパン7のじゅぴのりさん
https://www.instagram.com/jupinori/?hl=ja

スタッフの皆様

ご協力いただき感謝申し上げます。

反響はあったのか?

前回、『CATCHY キャッチー』に出演した後、お会いする方から「テレビ見たよ」とお声をいただきました。また、「テレビの後、反響はありましたか?」とご質問もセットで頂きました。

前回の放送後、具体的には言えませんがいつもの10倍ぐらいの瞬間的な問い合わせがありました。

そして今回も、通常の5倍程度の問合せ等がありました。放送時間が前回よりも短いというのはありますが、時間帯が10時という事もあり前回に比べて主婦の方が多かったです。

ただ、『CATCHY キャッチー』も『Qごろーずカフェ』も実は想定した通りの反響でした。これはすべて計画に基づいた結果なのです。

投資も同じです。取引する前にしっかりと計画を立てて実行する。利益と損失を想定しながらリターンを狙っていけば、大損せずに、継続して利益を狙う投資ができるようになるのです。

正しい投資を正しく学ぶ

テレビなどのマスメディアを使った告知は「正しい投資を正しく学ぶ」必要性と、投資を学ぶ場所があるという事を伝えるためです。

私は今までのセミナーやマンツーマン講座を通じて、何百名という方と投資の話をしてきました。そのなかで、殆どの人が”なんとなく”投資をやって損してしまっているという事実を直視してきました。

そういう方を減らしたい。そして投資で継続的に利益を得て将来の不安が少しでも解消されて、自分の力で明るい未来を創ってほしい。それが沖縄トレード学院と私が伝えたい事です。

今後とも、投資を通じて豊かな生活を送りたいという方のために尽力していきます。

10名限定 12/14

~TV出演記念 投資セミナー~
「投資入門講座」

お問い合わせが多いため、再度開催!

すでにお申込みがございます。

テレビ出演やCMなどで満席になる可能性が高いです。
ご希望の場合はお早目の申込を!!

※10名限定でしたが、満席となり増席残数2席です。
この記事をお届けした時点で満席の可能性があります。

詳細・申込はこちら
https://toushi-stepup.jp/free-lesson

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里 竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら