2022.11.19

【動画あり】卒業生8人からのメッセージ

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

※2014年設立、元金融機関プロ為替ディーラーとして沖縄生まれの投資の学校として「正しい投資」「負けない投資」をお伝えするのが私の使命だと思っています。

受講生からいただいたメッセージが宝物

※私たちは卒業後も3年~5年とお付き合いしている卒業生もたくさんいます。成功する投資家の条件は「学び続ける」ことです。

※人は「いきなり儲かってしまう」と驚き、パニックになる方もいます。最初はいきなり大きな金額で投資をせず、「小さく損する」「小さく儲かる」を経験して投資に慣れていただければと思います。

※当スクールでは受講生の皆様に投資で1円も損していただきたくはありません。もし損するとしても最小限に抑えていただきたい。ですので、いきなり本番の投資資金を入れるのは推奨していません。デモでしっかり無料で練習して自信がついてから投資運用を始めていただけばと思います。

いつもメルマガ、FB、ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
投資の学校、沖縄トレード学院は多くの方に投資を学んでいただいています。

卒業されて、1か月ですぐに個人投資家になられる方、1年かけて自動売買プログラミングを学び、自動売買トレーダーになられる方、卒業してもすぐには投資に取り掛かる時間が取れないという理由で、アフターフォローの勉強会に3年以上、通われている方。多くの方が学んでいます。

投資には利益と損失の可能性があります。投資を学んだら100%儲かる、という保証はありませんが、間違いなく独学よりは成績が安定し、不安なく投資に取り組むことができます。そして、受講生、卒業生から時々メッセージをいただきます。

投資で儲かった、上手くいかなかったけど次はこうしたい。どんなメッセージも受け止めて、受講生に寄り添っていきます。

※ありがたいことに中にはリアルトレードの成績を送ってくださる方も(※本人の許可を得て掲載しています)こちらは仮想通貨での取引。青文字は利益で、赤文字は損失です。株も仮想通貨もFXも基本は同じです。

※こちらは当スクール最上級コースのITプロトレーダー(自動売買)コース卒業生から報告いただきました。緑文字が利益、赤文字が損失です。自動的に資金が増えたり、減ったりするのは、最初は違和感があると思います。でもそれが日常になる日が来るのです。

経験者も未経験者も基礎から学ぶ大切さ

投資を独学で学ぶ人、投資をスクールやプロから学ぶ人。どちらも正解だと思います。
ただし、独学で成功する人は一握りです。

投資は年収1000万円以上も普通に狙える世界ですが、年収1000万円以上のお仕事である医者や弁護士を独学でたどり着く人はほぼ、いないと思います。それと同じ世界が投資の世界です。

特に投資初心者の方は損をしやすい世界でもありますので、しっかり学んで、最小限のリスクで投資を始めていただければ思います。

以下の動画は個人投資家育成コースの卒業生のご感想です(許可を得て掲載させていただいております)

※動画の成績は受講中のものであり、個人差もあります。成績、成功の保証はしておりませんのであらかじめご了承ください。
※安全のためにデモトレードでの取引です。

※(投資未経験者)198万円に。本当に卒業まで頑張りましたね。素晴らしいと思います。


※(投資未経験者)∔95万円。まずは学校で学ぶ、という基本を大切にされている方です。

(投資経験者)独学をやめて160万円に。一人で投資の勉強は難しいですね。

※(投資未経験者)はじめての投資でルールを学んで∔50万円に。

※(投資未経験者)+35万円。お金の相談はなかなか人には言えないですよね。

投資はどうやって学べばいいの?

当学院ではステップアップ方式で投資が学べるシステムとなっています。

1.投資に興味がある(無料)
メルマガにご登録ください。元金融機関プロ為替ディーラーとして投資で収入アップするポイント、損しないポイントすべてお話しします。

2.投資を始めてみたい(無料~有料)
最新イベント・勉強会にご参加ください。実際に投資で収入を増やすための実践方法についてお話しします。講師に直接質問も可能です。

3.実際に投資で収入を増やしたい
個人投資家育成コースの受講をご検討ください。(サポート体制により入学は月3~5名限定です)24時間質問受付のメールサポート、動画200本以上の生徒専用ページ、月に2~4回の勉強会でしっかりと投資ができる実力を身につけていただきます。独学では10年間かかっても学べない「一生使える投資の技術」が詰まったカリキュラムです。


個人投資家育成コースの中盤の風景。いくら儲けた、損したよりも投資と長く付き合えるかどうかが長期的に資産を増やせるかどうかのポイントです。

4.実際に投資で収入だけでなく、時間も増やしたい
ITプロトレーダーコース(自動売買)の受講をご検討ください。(サポート体制により、入学は月1名限定です)個人投資家育成コースで培った投資スキルがあれば、それを自分の手で自動化してみましょう。24時間、あなたの代わりに投資をする投資システムを自分で作り、運用できます。システムを作れば15年間の投資の過去検証も3分くらいでできたりします。投資をする前にいくら儲かる、いくら損するなど、すべてわかった上で投資を始められます。※ITプロトレーダーコース(自動売買)へのご入学には個人投資家育成コースの受講が必須要件となります。

5.投資仲間を増やしたい、投資を学び続けたい
卒業後は卒業生サポート会員制度があります。24時間、投資の質問受付ができるチャット、メールサポートのほかに毎月の勉強会、オフ会、自動売買コンテストなど投資を共に学ぶ仲間と成長する環境をご用意してあります。月額9800円(税別)からサポート可能です。※投資サポート会員は個人投資家育成コース、ITプロトレーダーコース(自動売買)卒業者の限定コミュニティとなります。

6.沖縄トレード学院の正しい投資を教えたい、講師になりたい
ITプロトレーダーコース(自動売買)卒業後、成績優秀者は沖縄トレード学院の講師に推薦します。テストを経て合格すれば講師アシスタント、メイン講師になることも可能です。ぜひ沖縄、全国、世界のこれから投資を始める方、投資を始めているが成績を安定させて豊かな人生を目指す方のために一緒に学校を運営していきましょう。講師を目指したい方はぜひお問い合わせフォームより「講師エントリー希望」と書いて、その旨、お送りください。追ってご連絡を差し上げます※ITプロトレーダーコース(自動売買)卒業者限定です。

最初の投資先は自分自身

結局のところ、将来の収入アップのため、将来の年金不足に対応するため、あるいは会社を応援して配当を得るためにトヨタの株を買う、ディズニーの株を買う、ドル円を買う、という行為が投資ですが、その投資をするのは誰か、ということをまず考えてみましょう。

結局のところ、人に投資を任せるのも自分。自分で株式投資やFX投資を始めるのも自分。最終的に売買判断して、利益確定、損切りするのも自分自身です。そこでおすすめの投資先は自分自身です。

スポーツに打ち込めばスポーツが上手くなります。ゲームをやりこめばゲームが上手くなります。ですが、投資の世界は「正しい努力」が必要ですし、独学では難しい分野です。投資に打ち込んでも独学の場合、10年後に投資スキルも資金も何も残らなかった、という方は多数いらっしゃいます。

投資が上手くなりたいのであれば、10年後、しっかりと「投資で利益を上げている自分」をイメージされて、独学か、ネットで学ぶか、友達から学ぶか、プロから学ぶかをぜひ検討されてください。

※卒業風景、授業風景。元金融機関プロ為替ディーラーとして、投資を通じてみなさんとつながれることが本当に嬉しいです。

私がおすすめするのはまず「投資をする自分自身」に、しっかりと「正しい努力で」「投資を学ぶ時間」をかけてあげることです。

この沖縄トレード学院は一生使える投資の技術を提供して、卒業後もみなさんの将来と一緒に寄り添える「投資の学校」であり続けたいと思っています。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら