2022.11.07

【10名限定|11/19】トレンドパターン投資法 スペシャルセミナー受付開始 !!

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

初心者向けのセミナーを開催します

11月19日(土)にハイアットリージェンシー那覇沖縄にてFX投資初心者向けのセミナーを開催します。このセミナーはFX投資をやった事あるけど上手くいかない、FX投資をもっと勉強したいという方に向けての講座です。

当講座は3部構成となっており、1部ではなぜ投資で大損する人が多いのかというテーマを軸として、儲かる投資家と損する投資家の違いを掘り下げていき最終的に継続して利益を得るためにはどうすれば良いのかを知ることができます。

2部では『才能、感覚、センス不要の投資法 トレンドパターン投資法』と題して優位性と再現性が高い手法をお伝えします。

ネットに溢れているような、曖昧な方法ではなく明確な売買ルールを基に行う手法をお伝えしますので、受講した日から実践できるスキルが身に付きます。

明日を変える投資の力

投資は良くも悪くも明日を変える力があります。間違った情報で学習すればやればやるほど損失となり理想の未来は遠のいていきます。逆に正しい情報で学習すれば、思ったよりも早く理想の未来に近づきます。

このセミナーを受講する事で、円安でも不景気でも常に上がったり下がったりする不確実性が高い投資の世界で、退場することなく利益を狙える投資家に近づけるでしょう。

「投資で上手く結果が出ない」「根拠を見つけて再挑戦したい」という方は、参加してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

10名限定 11/19

~TV出演記念 投資セミナー~

『才能、感覚、センス不要』
元金融機関のプロ為替ディーラーが明かす
円安でも株安でも『負けないシンプル投資術』

トレンドパターン投資法

inハイアットリージェンシー那覇沖縄

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3UkrAHG

独学では10年経っても分からない事が2時間で分かります。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら