2022.11.06

【テレビ生放送に出演】11/9(水)QAB「キャッチー(CATCHY)」に出ます!

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

QABのCATCHYキャッチーに生出演

以前からお伝えしておりました、テレビ出演が正式に決定しました。出演する番組は、月曜日から金曜日の16:15 – 16:45に放送されている情報・報道番組『CATCHYキャッチー』です。なんと生出演で、時間は約7分です。

なぜテレビ出演するのか?

「こんな学校が沖縄にあるんだ」というのが、当学院を受講された方からよく聞かれます。

当学院を設立した2014年頃は、いまのように投資が当たり前ではなく「怪しい」「危ない」という印象を持たれておりましたので、本当に投資で困っている人だけにお役に立てればと告知も限定して活動しておりました。

しかし、2022年現在は政府が投資を促し、高校生の授業にも投資が取り入れられるなど投資は『怪しい』というものから『将来の備え』として誰もが考えるべきものとなりました。

普通の人でも投資を考える時代になってきたのですが『体系的に学べる』という所は殆ど無く、手探りで独学し大損してしまう人が多いというのが現状ですので、当学院の宣伝というよりは「大損しないために基本を学ぼう」という考え方を伝えたいというのがテレビ出演する理由です。

もしお時間が合えば、テレビの前で見守ってくださいね。

残り5名です

11月16日の無料の投資入門講座は、当学院のテレビ出演の記念のイベントです。

詳細はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa_20221116/

CMができました

沖縄トレード学院のCMが完成しましたので先行公開致します。

動画はこちら

※感想は下記のアドレスより(頂けると励みになります。)
okinawa@toushi.school

※CMの放送開始日などは、今後のメールでお知らせします。

今後、テレビ出演やCMの放送にあたり申込が増えることが考えられます。ご希望の場合はお早目の申込を!!

投資を真剣に学びたいというあなたにお会いできるのを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら