2022.11.05

【有料級】今週のメルマガランキング

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

このメルマガは、『投資で利益を得るための考え方』を中心にお伝えしており、おかげさまで1,000名以上の方にご購読いただいております。

今から投資をはじめたい投資未経験者から、FX自動売買のスキルをお持ちの経験者の方までお読みいただいておりますが、関心が高い記事というのは投資の経験やスキルのレベルを問わず共通している傾向があります。

関心の高い記事の傾向を知ることで投資の悩みには一貫性があることが分かり、その問題を客観的な視点で捉えて解決に結びつけることもできます。

今週のメルマガランキングを公開致しますので、ご参考にしてみてはいかがでしょうか。

メルマガランキング

1位
【必須】FXで利益を得るための目標の決め方
https://www.toushi.school/archives/9469

2位
【受講生の感想動画】「大きな学びを得ることができた」
https://www.toushi.school/archives/10120

3位
【皆が読んでる】今週のメルマガランキング
https://www.toushi.school/archives/13439

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら