2022.11.04

【無料:残席5名】11月16日・投資の勉強会、参加者募集中!

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

投資入門講座で何が学べるのか?

円安による食料品の値上がりの中で、収入を増やす手段として『投資』が注目されています。

そんな中で、何か投資を始めようとするとまずNISA(ニーサ)が目に入ります。実際に1年前ぐらいから当学院のマンツーマン形式のFX投資入門講座の受講生の中で「NISA」を知ってFXの事を知りたくなったという方がたくさん居ました。

今回ご案内する投資入門講座では、NISAとFX投資の違いなど投資未経験者が気になる事を元金融機関のプロの目線で分かりやすくお伝えします。

また、無料でFX投資の練習ができるアプリを使って”体験”もして頂きます。実際に触ると自分にできそうかどうか、もっと知りたいかどうかが分かります。

この講座を受講し各投資のメリットデメリットを把握して、『投資をしてどうなりたいのか』という自分の投資の将来像と照らし合わせて、投資に向き合ってみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa_20221116/

CMができました

沖縄トレード学院のCMが完成しましたので先行公開致します。

動画はこちら

※感想は下記のアドレスより(頂けると励みになります。)
okinawa@toushi.school

※CMの放送開始日などは、今後のメールでお知らせします。

今後、テレビ出演やCMの放送にあたり申込が増えることが考えられます。ご希望の場合はお早目の申込を!!

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら