2022.10.30

【先着10名】無料ご招待します!「投資入門講座」

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。

収録しました

先日、テレビCMのナレーションの収録に立ち会いました。

ご協力頂いたのは

●キャラ OKINAWA STUDIO

ホームページ
https://chara.co.jp/studio-okinawa.php

ナレーション 島袋めぐみ様 プロフィール
https://chara.co.jp/talent.php?d=1&id=307

●ホウオン沖縄

ホームページ
https://www.houon-inc.co.jp/

ディレクション ホウオン代表取締役  比嘉 眞 様
https://www.houon-inc.co.jp/company/

仕上がりはばっちり、さすがプロのお仕事という感じでした。
ご協力頂きありがとうございます。感謝申し上げます。

放送開始は11月上旬

今回は、ご覧いただいた方に伝わりやすくするためにプロの方々のご協力をお願いしました。放送日は11月上旬です。

この放送をきっかけに、より多くの『投資に興味のある方』や『投資で上手く成果が出ていない方』のお役に立てればと考えております。

先着10名です

11月16日の無料の投資入門講座に先着10名の方をご招待致します。

今回の講座は、当学院のテレビ出演の記念のイベントです。

詳細はこちら
https://toushi-stepup.jp/okinawa_20221116/

先日より一般公開を開始しており、またテレビにて放送が開始されると申込が殺到する可能性があります。ご興味のある方はお早めにお申込みください。

今話題のNISAから買った方が良いと言われている米国株は本当に買いなのか?についてもお伝えします。FX投資を含めて投資を網羅的に知りたいという方は参加してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら