2022.10.20

【北谷ヒルトン】FX投資セミナーを行いました

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

【FX投資セミナー】

昨日10月18日に有料イベント『安定FX投資法』を行いました。今回行った会場は以前にも行った事がある北谷のヒルトンです。

今回は、コロナ明けのイベントという事もあり、席を限定して行いました。

【お伝えしたこと】

今回のセミナーでは
独学では10年経っても分からない
投資の原理原則をお伝えしました。

具体的には
・金融機関のプロと一般投資家の違い
・「継続して利益を上げる人の共通点」
・ギャンブルと投資の違い
・稼ぎたい人ほど損する本当の理由
・なぜ本やネットの情報では上手くいかないのか
という事をお伝えしました。

また、学習した内容をすぐ実践できるようにチャートを用いてルール作りを体験していただきました。

【FX投資セミナーの感想】

当セミナーに参加された方から感想を頂きました。ありがとうございます。

”独学で手探りでやって損していた。もっと早く受講すればよかった”

という感想を頂きました。いまはFXや株、暗号資産などの取引がネットで簡単にできますので、独学でなんとなく始める人が多くなっています。しかし、利益になる人は増えずに損失する人ばかりが増えています。

投資は1回や2回は偶然で利益を得る事ができます。しかし、継続的に利益を得るには基本的な事から応用まで体系的に学ぶ必要があります。

今回のセミナーでは、その基本と応用を分かりやすくお伝えしました。

今後も、当学院のイベントに参加される方の投資のお役に立てるよう尽力致します。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら