2022.10.16

【10/18|残席わずか】『切り取り』では分からない投資の本質が分かります

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

安定FX投資法

10/18に行なうFX投資セミナーでは、『切り取り』では分からない投資の本質が分かります。

投資を独学で勉強する際によく使われるyoutubeには、一部だけを切り取った情報が溢れています。

例えば下記のようなMACDというチャートを使って、「四角枠のようになった時に売買しましょう」と言われると、「なるほど」「さっそくやってみよう」となります。

しかし、1年間続けると資金が尽きてしまいます。

今回のセミナーではネット上で良くありそうな手法を検証しつつ、優位性が高い手法とは何かを具体的にお伝えします。

もし、あなたが投資で継続的に利益を得たいというのであれば、巷の情報に振り回されないようにまずは当セミナーで『本質』を学びましょう。

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3Rv4mgm

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら