2022.10.09

【10/18】投資初心者向けのイベントを行います

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

【安定FX投資法】
10/18に初心者向けのイベント『安定FX投資法』を行います。今まで行ったセミナーの内容をブラッシュアップして、参加された方のお役に立てる内容をお伝え致します。

場所は北谷ヒルトンで3年振りのイベントとなります。このイベント以降は未定となっておりますので、ご興味のある方は早めに席の確保をされてください。

詳細・申込はこちら
https://bit.ly/3Rv4mgm

【FX体験会を行いました】
10月4日は投資の日(10月4日の語呂合わせ)ということで、『FX体験会を行いました』。
当学院としては沖縄市から依頼された講座以来3年ぶりの無料イベントとなりました。

今回は「投資を始めたいけど1人では不安」という方や「投資を始めたいけど何をしていいか分からない」という投資未経験者に加えて、初心に帰りたいという経験者も参加されました。

【体験会の感想】
体験会に参加された方から多数の感想を頂きました。ありがとうございます。
その中から、30代女性の感想をご紹介します。

”何度もデモ口座を開設しようとパソコンに向かったものの、緊張・怖さの方が強く、結局開設できていなかったので、今回の体験会が後押しになりました。ありがとうございました。”

という感想を頂きました。投資はお金の事ですから緊張や怖さがあるぐらい慎重な方が良いです。デモ口座とは言え、なんとなく試して偶然に利益が出てしまい「自分には才能があるかも」と勘違いして、勢いでリアル口座に移行して大損してしまうパターンが多いからです。

『最初の一歩から最後の一歩まで』慎重に計画的にできる人こそが、投資から継続的に利益を得られる人の共通点なので、今回の体験会を通じてその最初の一歩のお役に立てたことを嬉しく思います。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら