2022.10.02

【残り4席|無料FX体験会】投資に向いてる人向いて無い人

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

まずは試してみる

10月4日は投資の日と題して行う「FX投資体験会」ですが、この体験会はその名の通り体験する事が目的です。

投資というのは生活に絶対に必要という訳ではありません。だから「いつかやればいいや」と後回しにしてしまうものです。しかし、それでは今日と同じ明日が待っているだけです。

もし、今日よりも明日を豊かにしたければ何か行動する必要があります。今回のFX体験会は投資で少しでも豊かな未来を作りたいというあなたには最適な機会です。

自分に合わなければ辞める

今回の投資体験会は「投資をはじめてほしい」という訳では無くどちらかというと「投資の世界に触れてほしい」というものです。

投資は「危ない」「危険」と言われる事も多々ありますが、リスクが有るからこそリターンもあります。その事実を自分の肌で感じて、自分に合いそうか判断してもらいたいのです。

もし自分に合わないと感じれば他の事をはじめれば良いですし、可能性を感じるのであれば続ければ良いのです。

投資は性別、学歴、年齢などは関係無く、誰もが平等にスタートラインに立てます。そして上手くいけば生活を豊かにして、不安が今より少ない日々を過ごすことができます。

FX投資って危ないと聞くけど本当はどうなのか、自分で触って確かめてみたいという方は、この体験会に参加してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら