2022.09.28

【1席空きが出ました】マンツーマン講座は今月で終了します【FX投資入門講座】

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

————————-

今月で終了するマンツーマン形式の『FX投資入門講座』の空きが1席出ました。

このマンツーマン形式の講座は、投資について直接聞きたい事が聞ける機会となっております。

特に、投資をやっているけど損失してしまっているという方は、何で自分が損失になってしまっているのかを直接聞いて確認するいい機会です。

投資はお金の話なので、オープンに話す機会は少ないですし経験のある人に聞いてもらう機会というのはもっと少なくなります。

もし、あなたが1人で悩んでいるのであれば1度、自分の経験を話すという「アウトプット」と新しい知識や手法を取り入れる「インプット」を行なってみてください。

溜まっていた悩みが解消されて、新しい知識や手法を学んだ事で前向きな気持ちで投資に取り組めるはずです。

——–
独学では10年経っても分からない投資の本質が2時間で分かる
マンツーマン講座【最後の1席】

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら