2022.09.25

【無料|FX体験会】リスクゼロで元金融機関のプロと投資をはじめよう【先着10名】

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

体験会はデモ口座を使います

先日ご案内したFX体験会ですが早速お申込み頂いております。ありがとうございます。

今回の体験会ではデモ口座を使います。デモ口座とは練習用の仮想の資金を使って取引の練習ができる口座です。

たまに「デモ口座は本物のお金じゃないから意味が無い」という人も居ますが、そういう主張をしている殆どの人が大損します。

私が金融機関に居た頃は、新しい取引ツールが導入された場合は3ヶ月程、毎日数時間デモ環境で操作や取引の練習をしていたものです。

「練習でできない事は本番でもできない」

という事を、為替相場を15年間みてきて、数百名以上の個人投資家を育成してきた今も確信をもって言い切る事ができます。

まずは小さく始める。デモ口座はリスクゼロです。リスクゼロで、しかも元金融機関のプロと一緒に始められます。

FX投資に興味はあるけど、いまいち行動に移せないというならこの機会を活用してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら