2022.09.22

【無料イベント先行案内|FX体験会】10月4日は投資の日【先着10名】

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

マンツーマン講座で感じたこと

コロナをきっかけに始めたマンツーマン形式のFX投資入門講座が今月で終了となります。このマンツーマン形式の講座には約2年間で100名を超える方にご参加頂きました。

マンツーマン形式という事もあり、受講者の投資に興味を持った理由や投資経験を直接聞くことができ、私にとっても非常に有意義な時間でした。受講された方に改めてお礼を申し上げます。

そして、その講座の中で受講される方の不安が大きく分けて2つある事に気付きました。それは、「不安で投資を始められない」という事と「投資をやっているけど上手くいかない」という事です。

沖縄トレード学院は活動の目的として

・投資の可能性に気付いてほしいという

・しっかり学んで大損せず投資を継続してほしい

という2点があります。

この2点の目的うち、しっかり学ぶという点においては当学院の本コースであるFX個人投資家育成コースやITプロトレーダーコースで果たされておりますが「不安で投資を始められない」という方に対してはもっとできる事があるのでは無いかと考えました。

そこで、無料でFX投資を体験する機会を設けることにしました。

一緒に投資を始めましょう

インターネットに打ち込めば情報がすぐに手に入れられる時代ですので、何かを始めるという場合は1人でもなんとかなるかもしれません。

しかし、1人だと「これでいいのかな?」という不安を抱えたままで、結局、その行動や選択がベストなのかは後からでも分かりにくいものです。

そういう面でも、経験や知識がある人と一緒だと安心です。聞いた事をそのまま実践すればいいので簡単です。

今回の体験会では、投資を始めるための最初の一歩として元金融機関のプロがお手伝い致します。

FX体験会を開催します

来月は10月ですが、10月4日を『投資の日』と題しましてFX投資体験会を開催致します。

このイベントは下記のような方向けとなっております。

・とりあえずFX投資を体験してみたい

・FX投資のデモ口座の開設方法を教えてほしい

・FX投資の取引アプリのインストール方法を教えてほしい

・取引ツールの簡単な操作方法を教えてほしい

・沖縄トレード学院の授業に興味はあるけど、とりあえず授業の雰囲気を感じてみたい

投資初心者にとって、FX投資の練習環境を作るというのは意外とハードルが高いものです。繰り返しになりますが、そのハードルを簡単に超える方法は『詳しい人に教えてもらう』ことです。

FX投資に興味はあるけど、1人だと心細いという方は投資家への最初の一歩としてご活用してはいかがでしょうか?

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

FX体験会のよくある質問

①本当に無料ですか?
はい、無料です。

②必要な物はありますか?
スマートフォンをお持ちください。

③スマートフォンで何をしますか?
インターネットに接続し、デモ口座開設及び取引ツールのインストールを行います。また基本的な操作を学び、取引に必要な最低限の手順を知る事ができます。

その他の詳細、お申込みは下記のリンク先より

詳細・申込はこちら

※定員に達した時点で受付終了となります。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら