2022.09.20

【残り1名】マンツーマン講座は今月で終了します【FX投資入門講座】


こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

————————-

2020年、コロナをきっかけとして実施してきました『マンツーマン講座』は今月を持って終了致します。(現在、定員に達したためキャンセル待ちのみ受付となります)

コロナが流行り始めてから早いもので2年が経過し、そろそろ3年を迎えようとしております。

コロナ禍で『収入不安』というのが一気に注目されました。

・本業がストップすると、収入もストップするかダウンしてしまう

・自宅でパソコンを使って収入を得る方法はないか

そこでFX投資をスタートさせた結果、コロナで個人投資家が増えるという現象が起きました。

しかし、大半の方は『本とyoutube』で調べて実践という方法を選び、情報の多さに混乱して結局何をすればいいか分からず、損する個人投資家が増えてしまっているのもまた事実です。

まず知るべき事は、どこで買ってどこで売るという手法では無く『投資とは何ですか?』という基本的な事です。ここの考えがズレていると、どんなにお金と時間を掛けて勉強しても理想の結果にはなりません。

逆に基本がしっかりしていれば、手法などは応用を効かせて活用することができるようになります。まずは基本から。基本を知ることが回り道のようで一番の近道なのです。

直接アドバイスが聞ける最後のチャンス

繰り返しになりますが、今回ご案内のFX投資入門講座のマンツーマン形式は今月をもって終了します。

今まで参加された方は「投資は自分に向いているのか」「何年もやっているけど上手くいかない」など、あまり人には言えない事も打ち明けて、自分が聞きたいことを直接聞いて解決の糸口を掴んでいます。

もしあなたが、元金融機関のプロから1対1で話を聞いてみたいというのであれば是非、ご活用ください。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら