2022.09.18

マンツーマン講座は今月で終了します【FX投資入門講座|残り3名】

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

————————-

2020年、コロナをきっかけとして実施してきました『マンツーマン講座』は今月を持って終了致します。

コロナが流行り始めてから早いもので2年が経過し、そろそろ3年を迎えようとしております。

金融のマーケットも大きく影響を受けて、日経平均が16,000円台、ドル円は101円、原油価格はマイナスになるという異常事態となりました。

今振り返れば全て「あの時、買っておけばよかった」という事になりますが、似たような異常事態は必ず起きます。もしかすると、今の円安も「あの時、売っとけば良かった」となるかもしれません。

チャンスはいくらでも転がっている投資の世界ですが、そのチャンスを掴めるかどうかは知識や経験次第です。

知識や経験があれば、これは異常だな。という事が察知でき、少ないリスクで大きなリターンを狙えるようになります。

直接アドバイスが聞ける最後のチャンス

繰り返しになりますが、今回ご案内のFX投資入門講座のマンツーマン形式は今月をもって終了します。

今まで参加された方は「投資は自分に向いているのか」「何年もやっているけど上手くいかない」など、あまり人には言えない事も打ち明けて、自分が聞きたいことを直接聞いて解決の糸口を掴んでいます。

もしあなたが、元金融機関のプロから1対1で話を聞いてみたいというのであれば是非、ご活用ください。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら