2022.08.17

FX投資の基本が学べた!【2時間セミナー感想】

投資を始めるなら投資の基本をもっと知りたいと思った

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

女性
子供の関係があって、仕事がなかなかフルタイムで働けなかったっていうのもあったりして、今後の経済的余裕、自由を作りたくてやってみようと思いました。

新里
新里
沖縄トレード学院を受講したきっかけを教えて下さい。

女性
ネットで情報がいっぱいある中で、初心者だともう何が何だか分からなくて、直接会って教えてもらう機会がないかなってインターネットで探したらトレード学院があったので、ちょっと話を聞いてみようと思いました。

新里
新里
最初のマンツーマン講座のご感想はいかがですか?

女性
マンツーマン講座でFXの基本的なことを学ぶ事が出来て、その話を聞いて、ちゃんと始めるんだったらもっと色んな知識をつけたいなと思いました。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら