2022.08.17

投資に関して直接質問できる環境が良い【受講生の感想動画】

投資でもなんでも、まず動くことが大事

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

男性
時間的余裕、経済的余裕を作る為です。

新里
新里
沖縄トレード学院を受講したきっかけを教えて下さい。

男性
まず何かを始めたいっていう事でその中でFXを見つけて、こういったものを教えている所は無いのかと調べていたら沖縄でも1つヒットして、ここしかないんだったらもう動こうという事で申し込みをしました。

新里
新里
実際に通信コースで動画でご覧になったと思うんですけど、受講していかがでしたか?

男性
やっぱり何も知らないよりかは、こういった理論とか感情とか、本当にギャンブルで感覚でやっていたのが、ちゃんと覚えた事をできる場があってすごい勉強になったという感じです。

新里
新里
今回動画ではなくて直接教室で受講されたんですけど、動画だけと教室受講どう違いますか?

男性
直接質問できる環境であったり、実際画面越しと直接目を見て喋る、物を見て喋るっていうのは大分違うのかなと。勉強の感覚でも入ってくる入ってこないっていうのを感じました。

新里
新里
今FX自体はお休みされてるという事だったんですけど、今回受講して何か変わりましたか?

男性
やっぱりまた始めたいなと思いました。折角教えてもらった事をやりたいと思いました。
新里
新里
最後に、投資・FXまたはトレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

男性
自分の勉強次第、資金次第とか色々あるとは思うんですが、やっぱり動く動かない一歩踏み出す踏み出さないっていうのはすごい大きい事なので、必ずFXじゃなくても何かしらこういった動く事が大事なのかなっていう風に思いました。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら