2022.08.17

FXは絶対独学ではしない方がいいと思います【受講生の感想動画】

デモ投資100万円スタートで140万円になりました

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

女性
以前からFXには興味はあったんですけど、なかなか難しそうで、どこかで教えてくれる所はないかなってネットで探して、ここの学院があったのでとりあえずマンツーマン講座でも受けてみようかなと思いました。

新里
新里
マンツーマン講座を受講していかがでしたか?

女性
楽しかったです。難しかったですけど、色々為になる事もあって楽しかったです。

新里
新里
マンツーマン講座を経てFX個人投資家育成コースを受講されての感想はいかがですか?

女性
毎日ついていくのにいっぱいいっぱいだったんですけど、面白かったです。

新里
新里
元本100万円でデモ口座スタートしたんですけどおいくらくらいになってますか?

女性
140万円ぐらいです。

新里
新里
増えているんですけど感想はいかがですか?

女性
最初は何も分からずにエントリーして、たまたま運が良かったんだと思います。

新里
新里
今はどうですか?

女性
今はちゃんと動画を観たり勉強したりして、自分でいざやってみるとちょっとマイナス続きでへこんでしまいました。

新里
新里
利益になった時も損失になった時もあるんですけど、今後も続けられそうですか?

女性
続けたいです。
新里
新里
最後に、投資・FXまたはトレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

女性
FXは絶対に独学ではしない方がいいと思います。学んでからきちんと始めた方が絶対いいと思います。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら