2022.08.17

投資のメンタルの面も教えてもらった【受講生の感想動画】

自動売買をここに来る前に始めていたが損失してしまった

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えて下さい。

女性
今子育をてしていて、子供との時間を増やしたくて参加しました。

新里
新里
沖縄トレード学院を受講したきっかけを教えて下さい。

女性
自動売買をここに来る前に始めていたんですけど、結構損失を出してしまって、その自動売買がどういう風に動いているのかを知りたくて、ウェブサイトで検索したらここの学校が出てきたので受講しました。

新里
新里
最初のマンツーマン講座のご感想はいかがですか?投資の事は分かりましたか?

女性
投資の事は分かりました。大体分かったような内容だったなっていうのが正直な感想です。

新里
新里
マンツーマン講座を経てFX個人投資家育成コースを受講されての感想はいかがですか?

女性
ここに来る前にデモでやってみたんですけど、上がるかな下がるかなっていうそういう予想しかできなかったので、色んな手法を教えてもらえて良かったと思います。

新里
新里
元本100万円でデモ口座スタートしたんですけどおいくらくらいになってますか?

女性
98万円です。

新里
新里
少し減っている状態ですけど、やってみていかがでしたか?授業で習った事は出来ましたか?

女性
授業で習った事は出来ています。もうちょっと増やしたかったんですけど、逆に増えていたらちょっと調子に乗って色んな事をしそうだから、プラスもマイナスもある時期を教えてもらえたのでこれで良かったと思っています。
新里
新里
最後に、投資・FXまたはトレード学院に興味のある方にメッセージがあればお願いします。

女性
今迷っている方がいれば、色んな事を教えてもらえるので、メンタルの面も。是非通ってもらえたらいいと思います。

新里
新里
ありがとうございます。それでは今後も投資に励んで下さい。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら