2022.08.07

【FX投資入門講座】継続して利益を得るにはどうすればいいですか?

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

「投資する根拠」が繰り返し利益を生む

梅雨が明けて真夏日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。FX投資を行なう為替相場はドル円が激しく動いており、個人投資家が猛暑を避けて家の中で利益を狙うには良い状況になってるとも言えます。

しかし、「上がりそう、下がりそう」だけでは継続した利益が出ないどころか、投資資金の全てを失ってしまう可能性もあります。自分に都合良く動いてくれる訳ではないので、「どんなタイミングで売買すれば利益になる可能性が高いのか」など根拠を持つ必要があります。

根拠があれば値動きに振り回されずに済みます。逆に根拠がなければ感情的な取引となり「なんで利益になったのか」「なんで損失になったのか」分からないままモヤモヤした時間を過ごすことになります。

「根拠をどうやって持つか」。今回、案内するFX投資入門講座を受講するとこの疑問が明確に解消されます。

FX投資をやってみたいけどなんか怖い。FX投資をやっているけどいつまで経っても損失ばかりというのであれば、一度受講してみてください。正しい投資に対する考え方が分かり、今までと違う未来が描けるはずです。

沖縄トレード学院
学院長 新里 竜一

 

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら