2022.07.30

【FX投資入門講座】「生活防衛の為に投資を学ぶ」|8月

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

コロナの収束がみえない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。最近はコロナの行動規制が無い中で、今まで我慢した反動も相まってコロナの感染者が再拡大しております。

コロナの影響が出始めて、早いもので2年程度経ちますが「本業に影響が出ても、影響を受けない収入源を持ちたい」とFX投資を選ぶ方も増えています。

実際に当学院の受講生には

「大きく稼いで、家や車が欲しい訳では無い。コロナなどで本業が上手くいかない時でも影響を受けない収入源がほしい」

という理由の方もいます。

生活防衛と言えば、『支援金』や『保険』がありますが適用を受けられない場合もあります。その時の備えとして投資を学ぶというのは生活防衛のためには良い手段では無いでしょうか。

もちろん、投資ですので『損』することも有ります。投資で大損しないようにどうすれば良いのか。その答えをFX投資入門講座で聞いてみませんか?

投資の基礎から応用まで、分かりやすいようにお伝えします。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
新里 竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら