2022.07.27

自動売買で「1か月で500pips取りました」【自動売買レッスン】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、浦添産業支援センターゆいの街で「自動売買レッスン」を行いました。この授業に参加しているのは、当学院のFX個人投資家コースで基礎を学び、FX投資を自動化して利益を得たいという受講生です。

今回は、授業の中で受講生に伺った近況についてお伝えします。

1か月で500pips取りました

最近、リアル口座で自動売買デビューした受講生がいます。その受講生に近況を伺うと「1か月で500pips取りました」とのこと。
(500pipsというのはドル円で言うと100円で買って105円で売れる値幅です。10万通貨だと50万円の利益です)

その受講生は、入学前に数年独学でFX投資を行っていたが全然上手くいかず、当学院の受講をきっかけに自動売買を知りました。

手動で取引していく中で、メンタルに振り回されたり取引に時間がかかる事を解消したいと思うようになり自動売買のスキルを身に付ける決意をしました。

それから約1年で自分でFX投資の取引を自動化し「ほったらかしで利益を得る」ことができました。

約1年で、お金と時間を失うギャンブル投資家から、お金と時間を増やす自動売買投資家になったという事です。

自分で自分を変える

この受講生は、約1年でお金と時間を失うギャンブル投資家から、お金と時間を増やす自動売買投資家になりました。

当学院を受講した方の中には、独学で損失だったけど受講して利益が出るようになったという方はたくさん居ます。その方々の共通点は、このままではいけないと自分の未来を自分で変える決断をしたことです。

当学院は、自分の未来を自分で変えたいと決断した方を全力でサポートします。もしあなたが思うような結果が出ておらず悩んでいるのであれば『自分の未来を自分で変える』と決める事から始めてみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
新里 竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら