2022.07.24

【今週は1名限定】FX投資入門講座のご案内|7月

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

円安が止まらない昨今、いかがお過ごしでしょうか。前回この案内を送った時は138円突破という状態でしたが、最近は139円を突破し「円安」がどこまで往くか話題になっています。

また、参議院選挙が終わったばかりですが、その選挙で『円安』や『物価高』などのキーワードが並びました。

選挙で取り上げられるくらい、物価は上昇し国民の生活は苦しくなっています。

しかし、そこでFX投資をやっていて円安の流れに乗れたとすれば、ただ国が何かしてくれるのを待つ『受け身』ではなく、変化に対応した投資家と言えます。

このような状況は、今後も間違いなく訪れます。それは戦争かもしれないですし、自然災害かもしれない。もしかするとご自身の事故や病気かもしれない。

そんな時のために、FX投資という手段を身に付けておけば収入源があるので精神的にも安心です。

保険はいつかくる備えのためにと言いますが、投資も同じような考えで選択肢を持つという意味で身に付けた方が良い技術です。

投資は経験や知識が必要ですから、始めるには早ければ早いほど良いです。
少額投資でも経験は身に付きますから、まずはFX投資がどんなものかマンツーマン講座で確かめに来てください。新たな可能性を感じて不安が少ない毎日を送れるかもしれませんよ。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
新里 竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら